SEXは大切なコミュニケーション

Posted by admin on 2015年1月5日 under 相手を思い遣る | Comments are off for this article

専業主婦がご主人とのセックスレスで性欲が解消せずにアダルト無料動画出演する……こんなテーマの作品も多いです。

インタビューシーンを見ていると<SEXのときにないがしろにされた>という理由がアダルトビデオに出演するキッカケになっていることも多いです。

自分をないがしろにされたら女性は傷つくでしょう。

男性も同じですが……。

SEXは人間同士のコミュニケーションですから相手への思い遣りの気持ちがないと成立しません。

相手を思い遣る気持ちがあって初めて心と心が通じ合ってコミュニケーションになるのです。

だからSEXにおいて相手をないがしろにする行為は相手への思い遣りがないのです。

その時点でコミュニケーションは成立していないですからSEXが上手くいかないのは当然です。

交際期間が長くなればなるほど気のゆるみや甘えがでます。

慣れ親しんだ関係だからおろそかにしてしまうこともあるでしょう。

ある意味リラックスした関係でもありますが、ゆるみすぎないように注意して欲しいですね。

思い当たることがあればスグに修正しましょう。

ときどきはこういったことも考えてみてください。

相手の不満が爆発してからでは遅いのです。

SEXは大切なコミュニケーションなのですから!

Comments are closed.