SEXしているときに自分をないがしろにされていると感じた時

Posted by admin on 2014年12月13日 under 嫌な行動ランキング | Comments are off for this article

アダルト無料動画でもテーマになる「浮気」。

その浮気の原因はSEXが上手くいかないからです。

アダルト無料動画でそういったシーンを観察していると共通した傾向が見えてきます。

それは【SEXしているときに自分をないがしろにされていると感じた時】でしょう。

SEXの最中にされると嫌な行動のランキングをみても、SEXのパートナーをないがしろにしているような行動という共通点がみられます。

特にSEXしながらスマートフォンを触るなんて典型的なことでしょう。

これは男性でも女性でも関係なく相手をないがしろにしている行為です。

とても相手を傷つけていると思います。

参照記事:エッチのとき、男性が「愛されてるなー」と幸せを感じる瞬間

相手をないがしろにするということはSEXに集中していないからですし、それは相手に集中していないことと同じです。

折角の楽しいSEXの機会なのに自分に意識が集中していなければどうでしょうか?

誰でも落胆してしまいいやーな気分になってしまいます。

だから男性とか女性とかは関係ないです。

SEXが終わったあと後戯もなくさっさと爆睡されるのもいやですし、SEXしながらテレビを見たり映画を観たりするのも嫌でしょう。

スマートフォンでSNSをしながらSEXも嫌ですし、女性もクンニしたあと男性がうがいしたりすると嫌だと思いませんか?

Comments are closed.