男性が女性にされて嫌なこと

Posted by admin on 2014年11月27日 under SEXのときのマナー | Comments are off for this article

【SEXするときにマナーが大切だ】ということを言いました。

アダルト無料動画にでてくるような変態チックな女性でも無い限りは女性がSEXで乱れても男性はドン引きしませんが、マナー違反は駄目で許容できない人が多いですね。

女性を対象とした雑誌やサイトでも<SEXの最中にされていやなこと>なんていう特集があります。

逆に【男性が女性にされて嫌なこと】もあります。

一番に嫌なことはSEXの途中で中折れしてしまってそれを指摘されることや慰められることです。

体調にもよりますが、SEXしていて途中でペニスが勃起しなくなることがあるのです。

原因はいろいろとありますが、このことは男性が自分でコントロールできないことなんです。

もちろん女性に魅力がないとか女性のSEXテクニックが悪いとか下手とかではないです。

そんなシーンになって男性が嫌がるのは次の二つです。

1番目は「中折れした理由を聞かれること」です。

2番目は「中折れしても気にしないでと慰められること」なのです。

まあ個人的には2番目に関しては女性のやさしさだけですから大丈夫のように思います。

慰められると逆に辛いということなんでしょう。

ですが、こういったことが駄目ならば女性は対処の方法がなくなります。

1番目の理由を聞かれても男性には分からないのでやめておきましょう。

2番目の「気にしないでいいよ」はOKだと思います。

Comments are closed.