ドン引きするほどエッチになってみろ!

Posted by admin on 2014年11月8日 under SEXのときのマナー | Comments are off for this article

一般的にみてアダルト無料動画でエッチシーンをたくさん見ている男性は女性が多少エッチでもドン引きしたりはしないでしょう。

だから女性はSEXするときにエッチな行為や仕草を押させる必要はありません。

どんどんエッチになって自然な自分を出した方がいいです。

SEXは裸ですることですから包み隠さずに相手に見せるほうがいいのです。

ズバリ言ってどこまでが許容範囲なのかどうかは個人差があるのでわかりません。

いろいろなシチュエーションもあるでしょうから線引きをすることは無理です。

要するに人によるのです。

それがSEXの相性ということになるのでしょう。

男性側の好みや性格によっても違います。

どこまでふたりの信頼関係があるのか、相手をどの程度まで受入できるのかによって異なります。

長く交際するならばSEXはとても大切なファクターになります。

ひとつ言えることは男性の大部分は女性がエロすぎてドン引きすることはないということです。

男性から言わせてもらえば【ドン引きするほどエッチになってみろ!】ということです。

普通の女性がSEXしていて感じてくる表情や仕草で男性が引くことはないです。

むしろそんな事よりもSEXのときのマナーの方に注意をして欲しいですね。

たとえばスマートフォンをさわりながらSEXするとか、フェラチオしながら煙草を吸うなんていう行為は駄目です。

Comments are closed.